PLAT PLANET

flatplanet13

北欧風のほっこりした空間で美味しいピザブレッドを楽しめるカフェFLAT PLANET(フラットプラネット)。
カフェについて尋ねると、多くのロンドン子たちがここを薦めてくれました。

flatplanet11

flatplanet4

階段を降りた先にある誰かの部屋のようなカフェスペース。地下一階ということもあり、とっても落ち着きます。読書をしたり、パソコンをしたり、会議をしたり、みんな思い思いの時間を過ごしているようでした。

flatplanet2

flatplanet8

一つ一つのインテリアもさりげなく可愛いのです。

flatplanet3

ロリータファッションに身を包んだ日本人女性の写真など、壁には謎な写真が多数。

flatplanet14

flatplanet19

店先のテラスでまったりしている人たちも。こんな大都会オックスフォードサーカスの駅前のめちゃ人通りの多い所でも、ロンドン子はリラックスできちゃうのです。

flatplanet15

Buffalo Soldier  £6.90
(モッツァレラ、チャリートマト、ルッコラ、ガーリックバター、パルメザン&バジルソース)

ボブマーリーの名曲を思わせるコチラの一品が一番人気。ピザ生地ではなく、サクサクした薄いパン生地を使うのが特徴。アメリカンピザのような重さはなく非常にライト。チーズやトマトの具材も新鮮です。

 

‘FLAT PLANET’(フラットプラネット)
39 Great Marlborough St London W1F 7JG
Mon – Fri  8:30am – 20:00 or 22:00
Sat  10:00am – 22:00
Sun  12:00 – 19:00
http://flatplanet.co.uk/

flatplanet16

いただきまーす!

広告