Automat

automat3

女優エマ・ワトソン18歳のバースデーパーティが行われるなど、セレブも御用達のロンドン・メイフェアのクラブ&レストランAutomat(オートマット)。

パーティからの帰りがけにパパラッチに撮られてしまった、ほろ酔いエマちゃんのシースルーしましまパンツが話題を集めました。

automat1-1

立派な入り口の扉は選ばれし者だけが入店を許されるという特別感を醸し出しています。でも大丈夫、普段は誰でも入れます。

automat4

automat2

お店はNYスタイルのアメリカン・ブラッセリー。朝7時半からモーニングをやっているので早くから多くの人で賑わっています。

automat6

Pancakes  £10.50

一番人気のミルクパンケーキ。甘酸っぱいベリーのソースとメープルシロップをたっぷりとかけて頂きます。ふかふかで軽い口当たりなので、朝からサクッといけちゃいます。

automat5

Scrambled Eggs & Smoked Salmon on toasted brown bread  £11.50

サーモンとスクランブルエッグは朝の定番。セサミーシード入りのパンがヘルシーでサーモンと良く合います。

automat9

automat10

Orange Juice  £4.80

目の前で絞ってくれるオレンジジュースは朝の目覚ましにピッタリ。甘酸っぱくて力が湧いてきます!

 

‘Automat’(オートマット)
33 Dover St Mayfair, UK W1S 4

Mon – Fri 7:30am – 24:00
Sat – Sun 10:00am – 22:00

http://www.automat-london.com/

automat8

早起きして行ってみてね!

広告